最新賃貸情報「賃貸情報ニューウェーブNET」

「賃貸情報ニューウェーブNET」では様々な賃貸についての情報を配信しています。
まずは当サイトサイドメニューをご熟読ください。

 

賃貸と言いましてもアパートとマンションがあり、そのタイプによって賃料も大きく異なり物件探しの肝となります。
中には一軒家タイプの賃貸物件もありますので、集合住宅が苦手な人はそのような賃貸も大変オススメです。これから賃貸探しをしようと思っているのでしたら、とにかく信頼出来る不動産屋を探しましょう。
自分のことだと思って一緒に物件探しをしてくれる不動産屋を探し、後悔しない物件に引越しをするようにしましょう。

 

一つの不動産屋へ足を運ぶと、そこには数多くの賃貸物件が紹介されていることでしょう。
しかし貴方が住みたいエリアの賃貸を探すのでしたら、その現地の不動産屋で賃貸探しをすると良いでしょう。

占い 無料 当たるについて
http://hapi-orange-valley.com/secret/
占い 無料 当たる




賃貸情報ニューウェーブNETブログ:2015年09月02日
私は去年の春、突然うつ病になった。

それまで土日の休みもなく、
日々残業に次ぐ残業の嵐で働きづめだった。

いつも通りの勤務中、症状は突然現れた。
電話が鳴り左耳に当てる…
ところがで、相手の言っていることがさっぱり聞き取れないのだ。
日本語なのにまるで未知の外国語を聞いているように感じられた。

心療内科を受診したところ
「過労によるうつ病、三ヶ月の要休養」と診断された。

何で私がうつ病なんかに…と思ったが、
心のどこかで(これで仕事を休める…)と
ホッとしたもの偽りざる心境だった。

家に帰り、奥さんに事の顛末を話した。

奥さんはどんな顔をするのか不安だったが、
意外にも
「あら、そう。じゃ、しばらくはゆっくり休めるわね。
あんなに仕事してたら、からだのどこかにガタがきて当然よ」
と言っただけだった。
拍子抜けしたが、正直奥さんのこの言葉には救われた。

だが、ここからが私のうつ病との戦いの始まりだった。

私は不安ややり場のない怒りを奥さんにぶつけたりした。
駄々っ子のような私の話を、小学校から高校まで同級生の奥さんは
いつでも何時間でも聞いてくれ、私を理解しようとしてくれた。

そんな奥さんに有難味を覚えながらも、
奥さんに話をした所でうつ病の辛さは所詮他人には分かりっこない。
私は独りぼっちなんだ…という思いを抱き続けていた。

そんな私に転機をもたらす日が来た。
私はその日調子が悪く悲観的になっていた。

奥さんにもう自分は仕事ができないのではないだろうか…と訴えた。
その時奥さんはこう言った。

「あなたが仕事を辞めることになっても、私が働きに行くから大丈夫。
2人の息子も責任持って育てるから、
何も心配しないで家族みんなでやっていきましょう」


このページの先頭へ戻る

賃貸情報ニューウェーブNET モバイルはこちら